エースコック 麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇鶏だし醤油・塩ラーメン

体のことを考えて糖質50%オフのカップラーメンを買いました
食べてびっくり! 糖質50%オフとは思えないくらいしっかり味がして
おいしく通常のカップラーメンと比べても区別がつけられないほど
美味しいです


エースコック 麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇鶏だし醤油ラーメン 84g×12個
エースコック (2017-03-20)
売り上げランキング: 5,606


エースコック 麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇鶏だし塩ラーメン 83g×12個
エースコック (2017-03-20)
売り上げランキング: 6,458


テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

サッポロ 茶房いっぷく香るお茶割り 24本

モラタメで買いました
ビールだとお腹が膨らんで食事を楽しめません
でもこれだと炭酸がないので大満足
糖分0でさっぱりして食事の邪魔をせず
後味に緑茶の香りを感じられる




サッポロ 茶房いっぷく香るお茶割り 缶 340ml×24本入
サッポロ
売り上げランキング: 60,127



テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

CLICK CAR MOUSE (クリックカーマウス) 

過去所有していたことのある車から、あこがれの車まで
ああ゙~ コレクター魂を揺さぶられる そんなマウス




クリックカーマウス 無線ワイヤレスマウス ミニクーパー チリレッド UK 660943
クリックカーマウス(CLICK CAR MOUSE) (2016-06-24)
売り上げランキング: 25,934


クリックカーマウス 無線マウス Mercedes SLS AMG サファイアレッド゛ 660257
クリックカーマウス(CLICK CAR MOUSE) (2016-06-24)
売り上げランキング: 26,015


2.4GHz 車型ワイヤレスマウス 赤 バルク
SHANGHAI KUAZHU TRADE COMPANY
売り上げランキング: 24,231




ClickCarMouse NISSAN Fairlady240Z MIDNIGHT BLUE ワイヤレスマウス
ClickCarProducts
売り上げランキング: 120,479


クリックカーマウス 無線マウス Nissan Skyline GT-R ブラック 660660
クリックカーマウス(CLICK CAR MOUSE) (2016-06-24)
売り上げランキング: 41,058






おまけ ブルートゥーススピーカー



画像だとチョロQやミニカーに見えますがタイヤは動きません
全部ワイヤレスマウスとスピーカーです

とろける濃密な泡×超極細毛 [リッチホイップブラシ] SPV71073

洗顔ブラシでいいの見つけました
フワッフワのサラッサラ極細50ミクロンンの毛が40万本
泡立ちもよくきめの細かい泡がたちます
欠点は毛が密集しているのでなかなか乾かないことくらい

[サイズ]
縦×横×厚み(手で握る部分のみ 毛は含まず)  毛の部分の直径  毛の長さ
75×50×17mm                       φ45mm       25mm

[ご使用方法]
1.毛先をお湯でよく濡らした後、洗顔料を手のひらで円を描くようにして泡立てます。
2.泡立ったら、顔の中心から外側へと軽く撫でるように円を描きながら洗顔します。
3.洗顔後は化粧水や美容液でお肌を整えましょう。

使用後はよく水洗いし、水分をしっかりと切ってから風通しの良い清潔な場所で保管してください。
また、ブラシの毛先を整えてから保管される事をおすすめします。





今まで使っていたのはこれ↓ブラシは500円玉サイズ
毛は太めなので肌の弱い人は一回の洗顔で
真っ赤になるかも
3年使った結果ブラシの毛が一本も抜けなかった
洗顔ブラシとしての品質は高い

ホイップポア・洗顔ブラシ
ベス工業
売り上げランキング: 11,318

テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

ブレンディ ティースティック 7種のフレーバー

モラタメでタメしました
白い箱は糖分入り、黒い箱はシュガーレスです
一口飲んでわかりました、これは夏にアイスで飲むのが一番いいと
甘くないの(シュガーレス)はどーかなと思いましたが、砂糖入れて飲みましたw
無理はしない、カッコつけない、甘い方がおいしいに決まってるじゃない!
後箱のパッケージの加工がテフロンっぽい、ザラザラなんだけどつるつるで
引っ付かない加工がされていて地味に好きです
ほとんど残っていますがあとは夏にとっておきます、今から楽しみです

※下のリンクは楽天で一番安いリンクを貼ってます


左から
〈ブレンディ〉ティースティック ホワイト&イエローピーチ
〈ブレンディ〉ティースティック アップル&ローズヒップ
〈ブレンディ〉ティースティック マスカット&エルダーフラワー
〈ブレンディ〉ティースティック ストロベリー&ラズベリー



左から
〈ブレンディ〉ティースティック グリーンティー
〈ブレンディ〉ティースティック ルイボスティー
〈ブレンディ〉ティースティック アールグレイ

豚バラ炙りチャーシュー2本セット

袋麺に野菜と卵トッピングしたりしてましたが
やっぱり焼豚が欲しいなとこれをポチってみました
うまい!以外の表現方法を知らない私がかないい・・・


テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

メガネ買った

いつからだっただろうメガネをかけるようになったのは
目が悪いわけじゃない伊達メガネ
もう最近ではメガネなしじゃ外に出なくなった
最近買ったのは下のリンク二つで、結局大きいのを気に入って
真ん中リンクの黒い奴ばかり使ってる







WHR-1166DHP3 買った

BUFFALO LAN端子用無線子機 メディアコンバータ WLI-TX4-G が壊れた
ネットが使えなくなった、死んでしまおうかと思ったが、何とか思いとどまり近所の電気屋で
WHR-1166DHP3 を買いました。 ちなみに現在使用中の親機は WHR-G54S
WHR-1166DHP3 を中継器の設定にしましす。中継器にすることで子機として使えます。
設定方法は下記ページの動画で
【動画Q&A】 中継機能の設定方法(WHR-1166DHP2、WHR-1166DHP3)
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15925?prdct
■AOSS/WPS設定
https://youtu.be/d7dbNKdVNsk 中継機能の設定方法(WHR-1166DHP2 AOSS)

.の動画に沿ってやれば出来ます。
個人的にはエアステーションをインストールしたくなかったので
別の方法で設定しました

親機  WHR-G54S
バッファロー WHR-G54S 無線LAN

売り上げランキング: 411,171


子機(旧) WLI-TX4-G
BUFFALO LAN端子用無線子機 メディアコンバータ WLI-TX4-G
バッファロー (2009-04-12)
売り上げランキング: 20,160


子機(新) WHR-1166DHP3


詳しい設定

続きを読む

テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

安楽椅子探偵ON STAGE ~出題編~ 個人的メモ

ただただ適当にメモっただけです
間違っていても責任は取りません!!w


12月7日
16時 1分
資料室に重い荷物を二人で運ぶび、コンセントの前に置く 長田 山科
重くて一人じゃ絶対動かせない 長田 女

16時 42分
千秋楽に午前中に掃除機配達 駒川 平野 安夫 山科 守口 長田 天王寺

20時 9分
居酒屋? 探偵存在派と否定派に分かれる
存在派
天王寺 楽太 田辺 平野 守口
否定派
緑橋 駒川 安夫 長田 ?江坂

1月14日
21時 32分
金山・田辺 舞台で後片付け 椅子を片付ける まだ汚れていない

21時 38分
守口バスケット片付け

22時 12分
劇場 長田 小道具確認 椅子汚れ無し
棚にバスケット5個置いる

22時 13分
劇場 長田 帰宅 天王寺 戸越 残り

22時 29分
劇場 天王寺 帰宅
戸越「モテる男に髪は要るか」

22時 30分
劇場 戸越 施錠し帰宅

2017/1/15(日)
11時 33分
事務所 長田探し物 コードレス掃除機充電中 掃除機のゴミパック 6個
14時前に事務所出発し劇場に

14時  前
劇場 戸越 鍵開ける

14時 
小屋入り

14時 30分
演者が舞台上でストレッチ 緑橋粉吹く 舞台と事務所まで徒歩5分
そこに長田やってきて山科に大入袋をたのみ、16時30に行くと回答
緑橋 駒川 平野 田辺 楽太 守口 天王寺 江坂  山科 長田

14時 48分
劇場 安夫が携帯で3時に呼び出されるのを目撃 音響 照明 楽太が追いかける

15時
劇場近くの喫茶店で打ち合わせ 長田 音響 照明 16時まで

15時
事務所 資料室 安夫が何者かに呼び出される
何者かは安楽椅子探偵の殺害を予告した人物

15時 ~ 16時
楽太死亡 資料室にて


16時 30分 ~31分
山科 事務所で大入り袋探す 資料室の時計が6分遅れている
新しく買った掃除機充電完了(たぶん) 掃除機のゴミパック 5個
掃除機11時30分より位置が変わっている 使用された形跡

16時 35分
椅子が汚れているのを発見
金山 田辺 天王寺

18時 24分
舞台建物入り口清水(安楽椅子探偵マニア)手形見せびらかす
長田 山科それを見る
舞台監督金山が楽屋にドライアイスをとりに行き、探偵役に着替えた安夫に合う
椅子の変更を伝える


18時 31分
長田 山科受付 清水真人 長田から前売り券を買っていた

18時 31分
田辺 椅子交換 金山 取り付け時に針っぽいもの確認できる

19時
定刻道理開園
緑橋 駒川 平野 田辺 守口

19時 2分
楽屋 安楽椅子探偵に扮した 弟安夫

20時 39分
田辺 金山 椅子運ぶ 安夫椅子に座り 毒針が刺さる 死亡
安夫倒れる 死ぬのを見て天王寺「まさか本当に?」

20時 49分
彼氏の刑事登場 死体は楽太ではなく安夫だと気付く
山科 服緩める 江波 遺体は楽太じゃなく安夫と気付く
遺体の背中の傷から椅子に針があるのを発見
刑事 山科 江波 緑橋 駒川 田辺 金山 平野 守口 天王寺

21時 24分
鑑識作業終わる 楽太行方知れずに気付く
楽太捜索開始

21時 46分
長田から電話、事務所資料室のロッカーで死体発見
資料室植木に小道具ネックレスの一部発見 揉みあってる最中に一旦ばらばらになったものと推測
時計下のシェークスピアのDVDの順番が変わっている(順番道理に並んでいる)
長田 山科 警察鑑識

1月16日
9時 31分
安夫の死因はラニシンの中毒死と判明
死亡推定時刻は20時40分前後

12時 13分
楽太の死因は前頭部を殴打されたことによる脳挫傷
凶器はブロンズ像 犯行現場は資料室
死亡推定時刻は15日の15時~16時の間

13時 41分
聞き込み 緑橋 駒川 平野 田辺 守口
顔隠して後半20分しか出ない役に嫉妬はしない 緑橋
駒川は楽田を降った

16時 2分
聞き込み 江坂 長田

1月17日
10時 43分
事務所 天王寺の机の引き出しにラニシンのビン それを見つめる長田

10時 48分


13時 18分
劇場

テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

尼サイバーマンデーでモニターとか買った

サイバーマンデーで買ったった
モニター買ったからやっと使ってなかったPC使える
今更WIN7はじめます





BUFFALO USB3.0 バスパワー 4ポート ハブ マグネット付き ブラック BSH4U305U3BK
バッファロー (2016-11-25)
売り上げランキング: 12,504







テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

.
..
検索フォーム
カテゴリ
人気のコミック
コミック・ラノベ・BL コミック・ラノベ・BL
人気のDVD・ブルーレイ
人気のフィギュア
カウンター